
つくっている私たちが言うのもなんですが、気づいたらもう「第3弾」です。
これもみなさんがアニメ・ハウディジョニーを応援しつづけてくれているおかげ。
そのYouTubeのコメント欄に最近よく書いていただいてるのが(いつもコメントありがとうございます!)、「悪いやつがひとりも出てこない」ということ。人に嫌がらせをするようなキャラクターが出てこないから、アニメを見ている最中に一瞬も嫌な気持ちにならないと。
当初はアウトドアカルチャーをもっと盛り上げようとスタートしたアニメプロジェクトですが、そうやってつくられた世界観が「優しい世界」と呼ばれ、みなさんの日々の癒しとなっていることは、実は私たちにとって予想外の喜びでした。
だから、…というわけではなかったんですが、グッズの第3弾は、そんな優しい世界をいつでも身近に感じられる、日常シーンでも活躍するアイテムにしました。
■HWJウォールマグ シェイドBEAR
■HWJショルダートートバッグBWC/BEAR
■HWJジッパートップ トートバッグBWC/BEAR
本日よりスタンスケープオンラインストアおよび全国の取扱店にて販売開始です。いつも人気のカラーは早めに売り切れてしまうのでほしいカラーを見つけた方はお早めに。
最後に、現在秋に向けてハウディジョニーのちょっとうれしいプロジェクトが進行中! お伝えできるようになり次第、こちらのNEWSでもお知らせしますのでお楽しみに。
[スタンスケープオンラインストアへはこちら]
Howdy Johnny公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCObC2oZRzCBoy2o5H8bTQHw/videos